心とお財布を幸せにする!マネーセンス磨き【働き方が広がる!チャンスが広がる!】

こんにちは、心とお財布を幸せにする専門家

国際派FPの山中伸枝です

ランサーズとリアルワールドが業務提携をしました

ランサーズというのは、ウェブデザインなどに
強いクラウドソーシング会社
リアルワールドとは、データ入力に強い
クラウドソーシングの会社

クラウドソーシングとは、アウトソーシングの形態で、
運営会社はネット上で個人とつながり、仕事を受注し発注する仕組みです

クラウドソーシングの分野は今ものすごく注目されていますね

この仕組みをうまく利用すれば、子育てをしながら自分のペースで
稼げる人たくさんでてくると思いますよ

期待ですね~

やはりウェブの力はすごいです
今までできなかったことがたくさんできるようになる

この流れに乗るには、自分がウェブに強い人間になる必要がありますね
おちおちしてはいられません(笑)

働き方は間違いなく進化していますが働き手で
ある私たちの進化も求められている
これが現実ですね

そういえばクックパッドも面白い場の提供を始めましたね
お料理を投稿している方のお料理教室の告知などのサービス
クックパッドにお料理を掲載している人たちはまず
お料理好きでかつお料理上手ですよね
そういう方がお宅でお料理教室を開催する
いいですよね~

この方法おものすごい期待感がわきますね
常に走りながら考え続けることが大事ってことですね

★☆★☆3月のお勤め帰りのマネーセミナー★☆★☆
3月25日(水) 19:00~ @銀座
さぁ、資産形成をはじめよう!~確定拠出年金の始め方&やり直し方~
asset-advantage.com/seminar/43/

↓↓↓セミナーにご参加いただけない方はぜひこちらをチェック↓↓↓
★☆★☆動画サイトオープンしました★☆★☆
たった3分で一生お得!
おかねの先生~山中伸枝のマネQtube~
money-qtube.com/

関連記事

退職による確定拠出年金 の解約もしくは移管について教えてください。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております以下の記事がベストアンサーに選ばれましたchiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_ogweh【質問】退職による確定拠出年金 の解約もしくは移管について教えてください。 31歳女性です。 自己都合により約3年勤めた会社を退職しました。退職後、在職中に加入していた確定拠出年金の解約……
日経新聞さんに掲載いただきました
こんにちは、心とお財布を幸せにする専門家、 ファイナンシャルプランナーの山中伸枝です 先日1月16日土曜日の日本経済新聞さんの朝刊に コメントが掲載されました これまでもなんどかコメントの掲載をいただいたことが あるのですが、今回は囲みのコメントで、しかも 顔写真付き(笑) 記事の内容はというと・・・ 選択制確定拠出年金についてでした ……
心とお財布を幸せにする!マネーセンス磨き【これからの社会が求める女性像】
こんにちは、心とお財布を幸せにする専門家 国際派FPの山中伸枝です 高度成長期の日本が求めた女性像と現代社会が 求める女性像はまったくことなります 今の社会が求める女性像は「経済の担い手」 年金を例に出すと、先日お伝えした第三号の保険料免除 これは間違いなく近い将来なくなりますね・・・ その複線が「配偶者控除の見直し」です 配偶者控除とは専業主婦家計に有利に……
連載記事が更新されました 資産管理の基本 モーニングスター様
連載中の記事がアップされました入社時に確定拠出年金と前払い退職金を選択しろと言われたら、どっちを選ぶ?